モンスト一郎の攻略つぶやき

モンスト一郎が攻略について雑記

3.超回顧録・・・1月から2月@ガルパン(その2)

2月9日(木):

クリアファイル4枚め。

2月11日(祝):

プチミレのライブを見に行く前に有明に寄って撮ってきたwww

生徒会長、小さい体に大きな野望が詰まってるのがわかるwwww

2月16日(木):

クリアファイル5枚めをもらいがてら、東武伊勢崎線の果てまで行く旅へ。

春日部→館林→太田→伊勢崎と2時間ちょっとの旅。

伊勢崎の駅から徒歩30分、ついに伊勢崎の「COCOS」で撮ってきた。

アンチョビ、ある意味このキャラがいなかったらここまでやったかどうか。

伊勢崎からいったん春日部まで戻って、そこから大宮へ。

カチューシャ、そしてクリアファイルの5枚め。

2月19日(日):

ワンフェスに行った帰りに海浜幕張駅近くの店で。

おケイさん。

そして浦安に移動して、最後の1枚を撮影。

西さん、劇場版で大目立ちした(ある意味)劇場版の立役者で締め。

2月23日(木):

最後のクリアファイル。

なお、クリアファイルについては家から一番近い「COCOS」で調達してきた(自転車で20分くらい)

しかし写真が多いからまさかの2つ分になったのは誤算だったというか・・・www