モンスト一郎の攻略つぶやき

モンスト一郎が攻略について雑記

100分の2

昨日は早速ホシガメペアを手にいれてきました。

♂は14センチ♀は25センチでいい感じです。

とりあえずワンペア手にいれた訳ですが、昨日の浪漫記事によれば100頭だからあと98匹集めなければいけません。

むむむ。。。中々道は険しいです。

しかも、当初の予定ではベビーを安価で仕入れて地道に育て上げる予定が、衝動買いで育ったペアを入れてしまいました。

10万で買ったのでこれを続けたら100頭まで1000万の計算です(ToT)やはりベビーを育てる方向でいきましょう。

途方もない浪漫ですが、好きな事なのでがんばろうと思います。

好きな事が出来るように仕事もがんばりましょうか。