モンスト一郎の攻略つぶやき

モンスト一郎が攻略について雑記

2017-05-16から1日間の記事一覧

おはたぬ5月16日、火曜日だぬ今日は松

おはたぬ5月16日、火曜日だぬ今日は松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日という事で、旅の日らしいぬ。阿波井さん的には、松尾芭蕉と一緒に旅をしていた河合曾良のほうも気になってるぬアワイとカワイで一文字違いだからぬ。それだけだぬ。ばみゅん。

TMゲストに呼んでほしかったなーーー!

TMゲストに呼んでほしかったなーーー!!TMと吉田拓郎の掛け合い好きだったんよーーー!!

終わった。。。

きーもち悪くてねーむれなーいー。。。 ってか、胸も痛い。。。(/ー ̄;) 少し前迄吐きそうになり、水分補給したけど、全部持ってかれた。。。(。´Д⊂) そして、お腹も、尻も痛い。。。(´・ω・`) 昨日出された薬、水を入れて飲む薬が一番苦かった( ;∀;) マズ…

17礼文島旅行・ Tシャツ短パンサンダル姿の悪魔降臨〜日程決まったよ〜

第一次礼文島旅行は6月1日の朝イチに島入りして10泊。 第二次礼文島旅行はまだ微調整が必要ですが7月終わりから8月お盆前まで、前年と同じ15泊くらい。 第三次礼文島旅行。去年は予期せず連休になってしまって、ついうっかりイクラ丼を食べに行ってしまった1…

3.超回顧録・・・1月から2月@ガルパン(その2)

2月9日(木): クリアファイル4枚め。 2月11日(祝): プチミレのライブを見に行く前に有明に寄って撮ってきたwww 生徒会長、小さい体に大きな野望が詰まってるのがわかるwwww 2月16日(木): クリアファイル5枚めをもらいがてら、東武…