モンスト一郎の攻略つぶやき

モンスト一郎が攻略について雑記

みんな撮ってるしノリ悪いとか見られたく

みんな撮ってるしノリ悪いとか見られたくないからとりあえず写真には撮るけど別に何かにupしたりするわけでもないしスマホの容量空けときたいから家帰ったら削除して人人人人人人人人人人とりあえずモンスト最新情報

リアル版超獣神祭本物のネズミやトラが走

リアル版超獣神祭本物のネズミやトラが走る十二支伝説のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブモンスト最新情報

ジョジョで新出たんだけど当てられなかっ

ジョジョで新出たんだけど当てられなかった。モンスト最新情報の獣神祭でこの憤りを爆発させるしかねぇ

1モンスト最新情報パンドラがほしいので超獣神祭

1モンスト最新情報パンドラがほしいので超獣神祭へ3最近になってですが見るようになりましたガチャ動画等楽しみにしているので頑張ってください

モンスト最新情報のこのアカウントとプロスピの強

モンスト最新情報のこのアカウントとプロスピの強めのアカウント交換してくださる人いませんか?リアスク可能です。

今してることの自己紹介を呟いていきます

今してることの自己紹介を呟いていきます。携帯アプリは、モンスト最新情報と神界のァルキリーをしております。後は、ドラクエ5と、つむつむかなぁ。

毎日変動する更新で一瞬だけ1位をとって

毎日変動する更新で一瞬だけ1位をとってもなんの意味もないんですよ。モンスト最新情報やパズドラ、などは安定して上位にいるでしょ?安定してない時点で察しですわ。